ギャラクシィ

今回はギャラクシィです。
こんな感じで記事にするのは久しぶりな気がします。

ギャラクシィとはYにプラチナとレースの2つの遺伝子が入っている表現を言います。
オスにギャラクシィ〇〇を使うと生まれる子供は全てギャラクシィとなります。

 

今回のギャラクシィはギャラクシィレースと掛け合わせて煌めきを増強し、ブルーグラス尾びれにした個体です。
ボディの煌めきが以前とは一線を画しているのが理解できると思います。
ギャラクシィは日本語で銀河ですので、私の中で銀河とはこういうイメージと想像し作出して見ました。

画像にある通りイエローが強いのでこれをブルーに変えることが出来たら、イメージ通りのギャラクシィブルーグラスが完成となります。
時間はかかると思いますが、楽しんでいきたいと思います。

2022年05月26日