経営理念

国産グッピーを初めて飼育した中学生の頃を今でも忘れられません。
その時の感動は、私の小さな心を大きく動かすものでした。
なんて綺麗な魚なのだろう…そう思い、毎日が癒され、いつも水槽を眺めていました。
大人になってもそれは変わりませんでした。
自宅にいて癒されるアクアリウムはどこに住んでいても、どの時間でも皆さんの癒しとなってくれるでしょう。グッピーや改良メダカは殖やせて美しく、遺伝を酷使して自分だけのオリジナル品種やオリジナル表現を作り出す楽しさがあります。この美しさを、この感動を皆様と分かち合いたい。その楽しさを皆さんに知っていただきたい。そう思っております。
しかし生き物が故、難しい一面もあります。私も幾度となく大きな壁にぶつかりました。特に病気という壁はとても難しい問題です。病気に負けず美しい個体を目指し、品質も良いものとなるよう日々ブリーディングに勤しんでおります。
今後ともアクアリウムグッピーをよろしくお願いいたします。

アクアリウムグッピー  
経営責任者 鈴木秀和