グッピーコンテスト優勝

3月13日に行われた奈良めだか倶楽部主催 グッピーコンテストにて成魚部門 ブルーグラスが優勝しました。

グッピーコンテスト優勝魚魚


成魚部門 ブルーグラスリボンは上位9位入賞となりました。


若魚部門 ドイツイエロータキシードリボンスワローはフジワラペットファーム賞(15位)という結果になりました。

いつもながらコンテスト前にコンテスト情報や、忘れやすいコンテスト日前に電話をして下さったりと色々とご配慮頂き、重ねて感謝致します。
15時ほどにライブ配信を見ることが出来ました。返送のための梱包や他の片付けなども丁寧にされておられる様子も見ることが出来ました。コンテストを始める際の準備を含め感激しております。
このご時世の中、コンテストを開催して頂けることにも感謝致します。
奈良めだか倶楽部の皆様、審査員の皆様ありがとうございました。


後日、出品前に撮影した個体達の動画をYoutubeにUpしたいと思っています。
是非、ご覧ください。
Youtubeチャンネルをよろしくお願いいたします。クリック→Youtubeチャンネル

景品はこちらでした。
デコポンがとても美味しいです。

チョコレートも美味しかったです。

植物がよくわからなかったのですが、

Emerald  とありました。
調べていたら…ブセファンドラ エメラルド っぽい感じがします。
庭木かと思ってましたが、どうやら水草のようです。しかも希少種らしいようですよ!
殖やせるかは分かりませんが、頑張って見ます。

 

2022年03月15日